スポンサーサイト 


美容院(マロン編 

まず最初に・・・

前の記事の続きじゃありませんw
日常カテゴリーです



最近、ルカママを見かけなくてちょっと心配です^^;

手術いつなんだろう。。(´・ェ・`)

早く元気な自虐ネタのルカママが見たいですw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Shall We 大航海? ←クリックplz

うえっちのブログにリンクしてもらいましたー♪

アリガト!(´▽`)

データーなど載ってるのでとても参考になります♪

宝石マスターでもあり、造船マスターでもあり・・・

(゚∀゚)神のヨカーン 

私も、一つくらいはR15にしたいなと思う今日この頃でした・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たまには自分のことを書こうよ!と言われたので・・・

まぁ、自分の話って苦手なんですw

だから、かぬへるさんやルカママのブログにかなり憧れています。

あんな風になりたい(☆Д☆)キラリーン♪


とりあえず、今日の出来事いってみよ~うo( ̄ー ̄\)☆ミ



今日は美容院行ってきました。

もちろん、

シャンプー リンス ドライヤ 髭剃り(+ローション) シャンプーハット ゴーグル
菓子折り チップ 着替え スリッパ


はもって行ってませんw


ミワアキヒロもムリでした・・・wwwwww








ところで、

カットしてもらってるときって眠くなりませんか?

私はしょっちゅう寝てしまいますw

髪をいじられるのは嫌いじゃないので、むしろ心地いいくらいかも?

つい、ウトウトってしちゃいますねー><

たぶん、向こうからしたらすごい切りにくいんだろうなーと思いながらも・・・我慢できません(ノ∀`*)

ジュルルル ( ̄q ̄)zzz



美容院で一番気に入ってるのが、

シャンプーしてもらったときの頭のマッサージ

もう(。ーρー) こんな感じですw

美容院はリラックスできて好きなんですが、みなさんいかがでしょう?


今日は、カット+部分カラーでした( ̄^ ̄ゞ



ついでに、ラーメンを食べて帰えりました(。・ρ・)

宮城から来た、将を○で囲んだ名前の店だったんですが


あたり( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ 


チャーシューとスープがおいしい!

チャーシューは九州のOOOの黒豚?らしいんですが、厚みがあっておいしかったですね。

スープはとんこつで、甘くあっさり風でした♪

普段スープを飲み干すことはめったにないんですが


全部飲んじゃいました(ノ∀`*)

はまりそうです(。・ρ・)



らーめん


どうみても天一です。

本当にありがとうございました。
 
スポンサーサイト

コメント

縫製14が最高のえばえばです。
ラーメン(´ρ`)

ミワアキヒロ!ミワアキヒロ!

いや~前編、後編、一気に読みましたわ^^
感想はというと、ワロタ^^;まいるねどぉ~も・・・
自分も3ヶ月ほど髪切ってないから、切りたくなったっす~。。。結構長くなったわな・・・・・
また、笑わしてちょだいね~^^

エヴァ>エヴァはミワアキヒロ決定ねww

たけさん>よんでくれてありり♪
3ヶ月!いい伸び具合っぽいですね
ミワアキヒロ狙えるんじゃ(☆∀☆)

ハイ、また面白いネタ拾ってきますw

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

髪さわれるとなんかうとうとしちゃうよね♪
髪型かえると気分も変わってサイコーv-238

美容院ネタワロスwwww
私も頭のマッサージ、大好きですっ。

ってことで、ご無沙汰しておりましたっ!
心配掛けちゃってごめんね(´・ω・`)
ここのところ病院通いが続いたり試験また受けたりで
バタバタしておりました。

でも元気よーw
入院は6月か7月かなー。まだちょっと未定です。

そうそう、リンク張り替えておきましたっ。

ではまたにー♪

あき>髪型変えるといいねー♪
あきは寝るとよだれ出すので却下とφ(.. )

ルカママ>ルカママ!!!!!!!
合格おめでと!!!
いやぁ・・・元気でなによりw

またわらわしてちょww

 こにちわー^^ 大航海でお世話になってるプリです~。
 天一… 天一を記事に出されては、天一大好きっこであるこのプリが書き込まないわけにはいかない! というわけでカキコしました~w
 天一はね、京都の総本店が最高なんですよ…。いや、ホントマジで…。総本店を食べたら他の天一では満足できなくなります…。一度食べてみてくださいね~

 …他の方々がメインテーマの美容室で盛り上がってるのに変なところを突付いたコメントしてすみません…orz

>プリさんいらっしゃい^^
天一マニアでしたかwww!∑(゜∀゜)
カキコありがとうです!!嬉しい(〃▽〃)

天一の京都本店ですか~、食べたことありますおん。京都在住なのでw
でも、クルマで行かないといけないからまだ一度しか行ったことありませんが・・・
長岡天神前の天一もかなりおいしいと聞きました^^

・・・ぷりさん、実はメインテーマはラーメンでございます(ぇ
ここをつついてくれて本当にうれしいですw
記事の全部がメインだよっヽ( ゜ゝ゜)ノ

また(=´ー`)ノ ヨロシク

 Σ まろんさん京都在住!?
 …プリの実家は京都の南部でございますw 今は大阪市内に住んでますけどね~。ちょっとびっくりw

プリさん>
!∑(゜∀゜)プリさん近い~~。同じくビックリですw大阪市内も近いですね~。
今度おじゃまします(ぇww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/11-14a6c6e9

