 


あれ・・起きたら?! 

最近全然更新してなかったので・・・・

更新しろっていっぱい言われた(*´д`*)ハァハァハァ


最初はリハリビ程度に!!

たまってるバトンもゆっくりこないしていきますw



昨日銀河旅行行きました。

暴れすぎてなにやったか覚えてません!


気がついたら、名前がオレンジでした。


(°Д°)あらやだ

銀河旅行に関しては参加した人がいっぱい書きそう!

私も今度こそ書きたいと思いますw

なにやったかあんまり覚えてないんですけどね・・・

只今、色ぬき&浮きです。


( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

どうでもいいよバトン 

カワイイソラシドちゃんから来たバトンだよ(゜゜(゜゜(゜゜ゝ

(*´д`*)ハァハァハァ


その名も「ドウデモイイヨバトン」。

「ドウデモイイ質問」「を「真剣」に考えて答えるバトンらしいですね。

まぁ、私はいつもバトンは「真剣」に答えてますから、何も変わりませんね^^


今日の名言

-どうでもイイコトは愛すべきこと-


とてもいい言葉ですね(*´д`*)ハァハァハァ

続きを読む

ブログバトン 

バトンが沢山まわってきた・・・

只今三つ・・。

順番にゆっくり答えて行こうと思う。

ここで答えられそして、種が飛ばされる。

いつか大航海ブロガー全員に飛びますように(^-人-^)ニャ無


まずは、クゥ様から送られてきたバトヌ。


『ブログバトンルール』
1…1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
2…で次の人への質問を3問考える。
3…でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
4…でバトンを回す人3人


続きを読む

海盆と映画とアニメ 

こちらまろえもん!!

ただいま盆地にて遭難中潜伏中!!!




 マ
   ッ
    テ
    ェ
     ェ
     ェ
    ェ
    ェ
    ェ
    ェ
     ェ
     ェ
    !
    お
     か
      ぁ
      ち
     ゃ
    ぁ
    ぁ
     ぁ
      ぁ
      ぁ
     ん
     !     
  ヽ\  //

    ,、,、 ゚。
  ゚ (;ロ;)っ
   (っノ
    `J

使ってみたかったんだぁぁあああぁぁあああぁぁあああ。(ァ




母さん・・・


海盆は怖いところとです。


巨大イカが襲ってくるとです。
でも、巨大イカの諦めがとても早いとです。
SSがとれませーーん。


吹雪が吹いたり嵐がきたりするとです。
ちゃんと季節があるとです。
雪がきれいたーーい。


うちの名倉が疫病にかかっても死ななくなったとです。
目が虚ろで、会話がなりたたないとです。
腐臭がするとです。


南極に行こうとする人たちがいるとです。
壁をラムで破壊するきとです。
1世紀彫り続けてるらしいとです。


海賊がたまに来るとです。
3回襲われたとです。
私の魚と簡易しだーを奪ってゆくとです。
ついでに、うちの名倉を殺していくとです。
すぐに復活する名倉を恐怖に頼もしく思うとです。







wara3107.gif



海盆いいとこ一度はおいで


アヒャヒャヒャヒャヒャヒャU゚∀゚Uアヒャワン!!


海盆浮きながら・・・
やってることは続きです。
続きを読む

誕生日 

もうすぎちゃいましたが・・

誕生日でございましたぁ。

美紅ちゃんも近いらしいですね。

おめでとうございます。


クゥちゃから

誕生日プレゼントをもらいました?w


20060804154904.png



タイトル「食べて!?」っぽいですw

蝋燭3本・・・まろえもん3歳でございます(*´д`*)ハァハァハァ
顔に悦が入ってて、
ハイテンション時のまろぬにとてもよく似てますね(ぇ


絵ありがとうございますm(。_。)m
ネタ宝物にさせていただきます。
