 


オンラインバトン 

夏バテかな(゜-、゜)

食欲がわかないぽ。

Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ


バトンが回ってきたよ。

エヴァと舞二人から同じのが回ってきたので・・・

さくっと答えようと思います。


続きを読む

タベラと蝉 in埼玉 

みなさま元気ですか?

暑い日が続いてますね。


暑いのでチャットルームにいる数人で物語を作ってみました。


「繋げ物語」

文を繋げていくアレですね。

順番は

マロン→クゥ→エヴァ→Hilda→プリ→舞→朝凧

です。


では、物語をお楽しみくださいませ。
続きを読む

闇ポカ 

第二段

さくっと忘れてたので。

計算だけのUPw

通常のと10倍ポカをあわせて計算
続きを読む

拡張パック~船と陸上~ 

さてさて・・・

ついに

大航海拡張パック値段と日にちが決まりましたね!!


8月30日!

2800円!!



2800円、なかなかいい額だと思います。
光栄なかなかやりますね@p@

ただ・・・日にちはどうかと・・w
8月30日って・・・

ほとんど秋じゃまいか!!

って突っ込みは(つ´∀`)つオイトイテ

完全に、高校生以下はターゲットとして見てないですね。
やはり、大学生、社会人を狙ったターゲットみたいですが。

まぁ、どの層をターゲットにしようが、
新規さんが増えて、大航海が盛り上がると嬉しいですね。

そして、新鯖でもまた公式BBSで同じ論争を繰り返すんだろうなー
...( = =) トオイメ

ところで、

新鯖ボレアス!

6ヵ国同時に始まる・・完全な新規鯖。
新大陸も最初は誰もいけないでしょう・・・
世界の色も相当変わりそうです。
もしかしたら、イングやポルトがるが弱いかもしれません。

かなり気になる鯖ですよね。
光栄も新規さんしか最初は入れないようにするようですし。
とてもいい判断だとおもいます。

でも、新規鯖で遊んでみたい・・・w



続きは船と陸戦のおはなし~
続きを読む

癌ホーRO 

癌がやってくれました・・・・。

我々が入手したプレスリリースに表記はないが,同社に問い合わせてみたところ,「2003年12月に入社した社員で,2005年10月から2006年3月24日にかけて,およそ6910億Zenyを作り出していました」とのこと。その6910億という数字については,「該当社員の行動ログをすべて洗い出して計算しました」とのことなので,ほぼ正しい数字だと考えてもよいだろう。
 しかしそうなると「自己申告の売却益は約1400万」という言葉に疑問が残る。仮にゲーム内通貨Zenyの1M買い取り相場を100円と換算すると,6910億Zenyと1400万円という数値はまったく合わない。自己申告の額が虚偽であるか,あるいはなにかまだ明るみに出ていないことがあると考えてもよいだろう。それにしても,共同通信の記事によれば「ゲーム内の不正を取り締まる担当」とのことで(警察関係からのソースかと思われる),これは明確に,GMかそれに類する職種であることを示唆している。文字通り,「GMが不正にゲーム内通貨を生産してRMT業者に売却」していたわけだ。




ガンホー社員のROのGMが・・・・

不正アクセスでRMT!!!!


お金作り放題・・・ザックザク。


モウダメダネ( ´ー`)...

ガンホーのゲーム全部やばいんじゃない?@@


4亀の記事


BOTNEWS

B氏に教えてもらったHP.
普通の方は見ないほうがいいです。
この記事を読んでテンション下がったり、気分悪くなるかもしれませんので。
内容は
「オンラインゲームの闇」記事です。
興味をもった方だけクリックしてください。

シャドウゲイト 

みなさん知ってますか?

シャドウゲイト



「わたしこそ しんの ゆうしゃだ!!」


懐かしのファミコン。ケムコ製・・・


予言が正しければこの世は闇と化す。
その憎むべき首謀者こそ
あの魔王ワーロック!!

ヤツはシャドウゲートと呼ばれる城で
タイタンの中でも最も恐ろしい
ベエマスの眠りを覚ましこの世を
思いのままに動かそうとしておるのじゃ!!

この目論見を撃ち破れるのは
王家の血を引く者・・・。
そう そなただけなのじゃ!!

シャドウゲートに行ってくれぬか?
そしてこの世を救ってほしいのじゃ!!



きっと、間違ってるであろう予言で行動する主人公。
まあ、スペランカーに並ぶほど、最弱な主人公で有名ですよね。

このゲームの醍醐味は・・・・

勇者の言い回しが真骨頂!!!

辞世の句を見るためのゲームです。







・前へ進もうとすると・・

「こわくて すすめない」

さ す が 勇者!!


・壁をたたけば・・・

「ボキッ!!! なんてかたいのだ 。
わたしの うでが おれてしまった!!
あとは だまって
うえじにするのを まつだけだ・・・。」


力加減もできない勇者に(・∀・)モエッ
しかも、帰らずに飢え死にを選ぶ勇者(・∀・)モエッ



「シャドウゲイト」
↑クリックplz

すぐに越せるので。
是非死に様を楽しんでください!!!

無料体験版ですが、一応第一章クリアできます。
後、ドラゴンとも会えます!



wara3107.gif

撲殺天使どくろちゃん 

撲殺天使!
名前だけで内容は全然知らなかったんですが・・

この度・・・
ましゃさんがブログで紹介していたので、
見させてもらいました・・w

萌え狙いかとおもいきや・・・w
ギャップに吹きますたwwww

見た中でも笑った奴を紹介します。
(注)多少グロイです。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♬ U゚∀゚Uア

踏んで縛って叩いてぇー♬蹴って焦らして吊るしてぇー♬

斬って殴って弄ってぇー♬刺して晒して垂らしてぇー♬



・バッファたまるのが遅い方は、一度一時停止をして、バッファをためてから一気にみてくださいm(。_。)m ペコッ

1は前振りみたいなもんです、それがお偉いさんにはわからんのです。

林間学校だよドクロちゃん1
↑クリック

林間学校だよドクロちゃん2
↑クリック

未来から、主人公を守るためにやってきた天使と少年の話。
全話みたい方はましゃさんのブログで。

拡張パック ~インタビュー編~ 

暑い日が続く今日この頃。

みなさまお元気でしょうか?

私は夏ばてに注意しながら生活し、夏ばてする派です(マテ


大分、拡張パックのほうも真相がみえてきたので、
一度、見解と願望を書いてみようとおもってたんですが・・

4亀のインタビュー記事がきちゃった!!!

インタビューは公式のあたりさわりのない、報告よりも

よほど衝撃でした!!

まだ実装前だというのに、公式BBSにスレがすぐに立つほどですw


では、インタビューについて行って見たいと思います(^×^ )
続きを読む

バトンと紹介と願望 

最近・・・・

ブログ怖くありませんか!?!?

いつ、 ぬかへる氏 や、 りび氏にネタ振りさせられるかと思うと


夜も眠れません! アーヨクネタ(-_ ゞゴシゴシ




そんなこんなで

最近面白いブログを書いてる人にあうのが趣味なんですよ。

是非、ソラシドさんと銀河さんに会いたい!



銀河さんは、

この前ケープで わたしが三途の川を眺めてたら
向こう岸から手を振られてましたので、軽くスルーしました。

軽く談笑しましたよ。

あまり時間なかったので、今度ゆっくり話してみたいですw





ソラシドさんに会いたいでゴワス!

ブログめぐりをしていたら・・・
あおじーさんのところから、飛べたでゴワス。

あまりの面白さに・・・

こっそりリンクしたでゴワス・・・

今度は是非会ってみたゴワス。


<>_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!










「番組の途中ですが、緊急ニュースです」



お金持ちになる方法!!!

宝石!ベルベット!近距離!今までいろいろありましたが・・

斬新かつ手間なし、新しい方法をえヴぁ先生が開発しました。

エヴァ先生の一攫千金物語。
↑お金持ちのなり方を知りたい方はクリックplz
この方法でエヴァ先生とフマ先生が、一攫千金をあて
大航海ランキングに載ったそうです!





美紅先生の脳筋物語
↑脳筋になりたい方はこっち

食べ物を争って殺し合いする・・・美紅先生>w<



続きは、うなす銀河から回ってきたバトンです。
続きを読む

ジダーーーン 

そういえば、みなさん再放送みます?


決勝を見た人もしくは見る人はこれをどぞ・・・



ジダーーーーーーン




続きを読む

闇7ポーカー 

大航海ポーカーは熱くならないから面白くない!!!

というわけで、

「大航海面子でハンゲの7ポーカーをやろうの会」

が発足されました。

闇麻雀のポーカー版です。


ルール

・ハンゲの7ポーカー
・練習ルーム(何度でも100万円ではじめられるため)
・ハンゲ1円=大航海1D
・誰かがハコるまでが一試合
・千円単位以下は切り捨て
・四人以下の場合、1回ハーフ縛りあり
・誤差は一番負けてる人へ+する




醍醐味
普段は5千~5万くらいまでしか動かないが、
ヒートアップすると一回で50万動く場合も・・・
最大100万以上が動くので1回ではこることもしばしばw
そのため、ブラフがかなり有効。
よく降り勝ちが見られる。
が・・使いすぎて破滅するパターンも・・・


そんなバカ達の試合

参加者

エヴァ 五十鈴 フマ 舞 まろ


興味ない方は飛ばしてください。
続きを読む

ジダン 

ジーーーダーーン・・・・( ´・ェ・`)


イタリアが勝ったのはうれしい!!けど・・・


宇宙人ミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー

ニュース速報です 

あおじーさんがなんかやってたのでやってみた。

日刊あなた。



     まろん新聞         7/8土



まろん発、アルマジロの新たな使い道

最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。
彼ら”マジロー”はアルマジロをファッションに取り入れており、
アルマジロを肩に乗せたり腕に巻きつけたりすることが、
格好いいとされている。
この流行の仕掛け人まろんは、
「こうなることは最初から分かっていた」と述べた。
なぜアルマジロなのかについては、
鍵がじゃまなのでアルマジロの口に入れておけばすっきりするとのこと。
しかし、アルマジロが鍵を間違って飲み込んだり、
鍵が唾液でベタベタするなどといった、不便な点もあると述べた。
また、騒音に驚いて、くるくると丸まってしまうこともあるという。
このようなことも、まろんに言わせると「むしろ転がせるので良い」ということ。



「アルマジロかわいいよアルマジロ。
     近々大航海に実装予定。」





初のまろん狩りが行われる

先月、国会で総理らによって強行採決された「まろん禁止法」
に基づいて、このほど始めて全国でまろん狩りが行われた模様である。

ご存知のとおり、最近ではまろんが静かなブームになっており、
まろんを趣味とするものが町中にあふれてしまって、
治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、
すべてまろんに持ち出される始末で、
さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、まろんを捕まえるのは、これまた引退したまろんであるから、本末転倒なのである。
うまい具合に国家公務員になったまろんが、
こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫したまろん塾や、
まろん修行場も一斉捜索を受けており、
全国組織にまで拡大した各まろんの里では、ショックを隠し切れない。

先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)まろんの里」の代表は、
「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。
(生首らぁ~記者)




「まろん修行場!ただいま無料体験おkpk」
ただいまの生徒「かぬへる」






まろん余裕の金!

またまた日本に金メダル!
下馬評ではイマイチの評価だったまろんであるが、
三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!であった。
明日から、柔道、水泳、棒高跳びと連続出場のまろんであるが、
この調子で金メダルをとってくれることであろう。
しかし、ここにきて問題発生である。
シンクロナイズドスイミングと柔道の時間が微妙にかぶっているのである。
関係者によると、着替えている時間は取れないとのこと。
だか、まろんなら水着で柔道でも、金メダル確実だろう。



「まろんブームの影響」
まろん愛好家第一人者「あおじー氏」

























モスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっかーとみさいる 

ドイツ VS  イタリア

4時開始。

(´ρヾ) ネムネムゥー


ハイ、それまでガンズやってますた。

昨日、あおじーとガンズやったんだけど・・・

テラウナス!w

極上のエイマーでっせ。

あきとパレラに続いて三人目。

デスマッチになれば、死屍累々を築いた二人でしたが・・・

あおじーも同種のようです@p@


いい加減大航海やらないと・・・

ぜんぜんスキルあがらないよう(-。-、)



本題の・・さっかーにw

ハイ、眠さのあまり前半でねますた。

0-0でしたね。

おきてからしったんだけど・・

2-0しかも後半延長だとか!!



予想外の結果に・・・

このままイタリア優勝しそうな勢いですね。


ところで、サッカーの前半途中で・・・

ミサイルが日本海着弾とのテロップが・・・

4;30ごろかな?


3;36分に着弾したらしいですね。

結局夕方になれば7発も撃ち込まれてたわけですが。

撃ち込まれたこともあれなんだけど、それよりも。


午前と午後のニュース内容が変わってるんですよね。

午後になると、7発全部日本海に落ちて日本からかなり離れてるって話になってるんですが。


午前の情報だとこんな感じらしいです。

up089300.jpg

↑クリック

M氏提供画像。


午前の情報が着弾点だとすると、角度をかえた場合ちょうど東京に落ちる距離だとか・・・


まあ誤報か隠蔽か知りませんがね・・・



さて、夜のニュースを音だけ聞いてたんですが・・・

北朝鮮擁護派?みたいな方が・・・


「北朝鮮は不良少年みたいなものだから、しめつけをするのではなく、
日本もアメリカもちゃんと援助などしてやって、ゆっくり更正させていくべきだ。」

ダイタイこんな意味だったと思います。


ミサイルを放つ不良少年に吹きそうになった<丶`∀´>ニダ

GUNZ三昧 

SSたまってく!!

いべんとがずっと続いた上に・・


ざばさんがGUNZにはまった@p@

気づいたら人数増えていて・・・・

なぜかGUNZやってます(* ̄TT ̄


GUNZは面白いです、おんらいん格ゲーみたいな感じですね。

基本銃撃戦だけど(ぁ

8割くらいがPスキルで構成されているので

腕しだいでどうとでもなったりします@p@



まだ初心者の方も多いので、

新しくGUNZをやってみたい人はこの機会にぜひぜひw

すでに10人くらい参加してるんじゃまいかと・・・

ザバネットワークおそるべしw


空飛ぶザバ様
zaba.jpg





GUNZはこんなゲーム(エ

c0063712_3563734.jpg




GUNZ
↑クリックplz

課金無し、軽い、登録簡単。

三拍子!!

アクションゲームをやったことない人は一度やってみたらいかが?@p@

ただいま、ザバさんがついてまいります(ぁ

難破師たちの死闘 

最近また回線がよく切れる。

ネタはたまれど書く時間がない。


かぬへるさんの記事を読んでいて。


この世に難破師たる職業が存在することを教えてもらいました。



Julian卿

oni.jpg



存在を教えてくださったかぬへるさんありがとうww

口説きストの壮絶なバトルを書いてくださったジュリアンさんありがとう!

すごい笑わせてもらいましたww

すごい面白いので、まだ読んでない方は是非「カテゴリ口説き」を読むことをお勧めします。


