 


GE 

main_logo_02.gif


グラナド・エスパダ

キャラは マロン・M・ラティック

鯖はガーネットで遊んでます@@



新しいシステムを導入したMMOで完成度とても高いです!

一番気に入ったのがBGM。
今までやったゲームの中で最高ですね(''*)b
街やダンジョンごとにBGMが違うのはもちろん、同じダンジョンでも数種類BGMが用意されていて、結構飽きない。



開拓時代という世界設定で、17世紀くらいの世界観もかなりいい!


戦闘は、3キャラを一人で動かして戦う珍しいタイプです。
3キャラなので、かなり激しい戦闘ができる上に、デスペナもないので、激しい戦闘でサクサク進めれるのでストレス感じませんね。

NPCと熱くなれるゲームって少ないのですごいw


欠点はオンラインとしてどうなの?
ってとこかな@@

やっても損はないゲームだとはおもいます。

画像は続きに
続きを読む

サヨナラGoGoあーき 

今日、大航海ブログが一つ閉鎖になりました。

私にとって大切なブログの一つでした。

残念なことに・・


あきのブログが閉鎖になりました。

1年と1ヶ月

長い間おつかれさまです。


あきのブログには

励まされたり

励ましたり

楽しませてもらったり、

楽しませたり

思い出がいっぱいです。



いろいろあったけど

すごい楽しかった

本当にありがとう。

リハビリ 

大海戦だーーーー

昨日初 戦功 100超え!

わちょいw


ルカママ復帰わちょい!!!

退院して~北海をぶらついてました!

また、ルカママワールドが展開されるとおもうと、ハァハァ

とまぁ・・書くこといっぱいなんだけど!

久々の記事だから、さっくりリハビリ程度に!!w


前回の大海戦からごたごたして、記事かけてないんだよなぁ・・w



そこそこ元気になった私ですが!

まだまだ油断ならないので(マテw

今日はこの変でおいとまっ!!(ぇwww


ちなみに、HDDデータほぼサルベージ完了しましたっ!!!
あとは・・・整理のみ・・orz

PC破壊 

数日前・・・

PCを再起動したら・・

二度と戻ってこれなくなりました・・・



。・゜゜・(  >_<、     )・゜゜・。


かぬえろさんの呪い陰謀、電波かなぁ・・(ぁ



原因はよくあるHDDクラッシュ@@

PC使いすぎ!というよりかは、主に熱のせいかなーと思ったり。

HD・FD・HDのサンドイッチ状態で全部密接している上に、後方ファンのみだから・・・「真っ白に燃え尽きた」


ここ数日は、HDDの復旧と新しいHDDにいろいろインストールでめんどくさ~。。。。(( T_T)トボトボ  


まぁ、なんとかデータ復旧はメドがたったので(-。-;ホッ

大航海のSSとか、ネタで集めた画像や・・
CDから入れた大量の音楽・・
そのほかにも・・

手に入らないのが多かったからメドがたってよかった(o'(ェ)'o)

ネタURLも全部吹っ飛んだので、ネタ更新はまだ伸びそう・・。

大航海の方は。インスコとパッチ両方終わったので、明日からできます

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


レッツダンシング!!!

甘猫!! 20060329191753.gif



buta.gif



桜が咲きそう 

みなさんお久しぶりです!

とある、エロイ人に更新してって言われたのでφ(@д@)カキカキ
もう4月だっていうのに(-Д-)サムイネェ
花見の時期が少し遅れそうで予定が狂いそうですね。

まあ、遊んだり遊んだりと
ふらふらしてたわけですが~((*・д・)

やはり、貯金にはネトゲが一番ですね(ぇw


4/1のブロガーの集まりに出れなくで残念でした(´・ェ・`)
みんな騒いでたのかなー・・・
まぁ・・
記事書いてるとこみっけてリンクしとこーーっとw



ところで、遅れましたが

あきにステッカー作ってもらいました!!

maronyan.gif


エロ!!エロ鯖?・・・いやエロ・・・ω(゚ω゚)ω カパー

あきのブログコメントで お茶と石で出来てる人がこんなことを・・。

かぬへる
うはwwwwエロな栗がころころしてるwwwww
すごいwwwwww( ´∀`)σ)Д`)



あきの返信も絶妙ですたが・・・w

この人たちやっぱりエロエロですね。

そんなわけでこのステッカー・・・・


気に入ってますwww

作ってくれてありがとう!!
大事に使わせてもらいますw

今度はエロカメさん用のも是非みてみたい(。・ρ・)



甘猫ステッカーは一員として拝借!!

ってか、かわいくて気に入ってるw
