 


新年明けましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくです。

今年はブログにちょこちょこ書けたらいいなーって思ってます (。・x・)ゝ

ではまたまた~(ノ)´ω`(ヾ)モキュ

土曜日 

この前天一の画像のせたんですが・・・
おなか減った~~~Σ(´ι _`;)


img10441957374.gif


コロッケ!!食べた・・・・・・・・

いです (。・x・)ゝ



MIXIもぼちぼち更新してるんで・・・
こっちのブログは何を書こう??(  =* ̄ ェ  ̄*=)


とりあえず最近やってるゲームを並べておきますw
ほとんどINしてないのもありますが・・

warrock
パンヤ
完美
大航海
三国無双
三国志はテスト終わっちゃったね~@w@つ


ちなみに今やりたいのは

TAKEDOWN
COD4
クライシス

ですかね (。・x・)ゝ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

誕生日 

もうすぎちゃいましたが・・

誕生日でございましたぁ。

美紅ちゃんも近いらしいですね。

おめでとうございます。


クゥちゃから

誕生日プレゼントをもらいました?w


20060804154904.png



タイトル「食べて!?」っぽいですw

蝋燭3本・・・まろえもん3歳でございます(*´д`*)ハァハァハァ
顔に悦が入ってて、
ハイテンション時のまろぬにとてもよく似てますね(ぇ


絵ありがとうございますm(。_。)m
ネタ宝物にさせていただきます。

ジダン 

ジーーーダーーン・・・・( ´・ェ・`)


イタリアが勝ったのはうれしい!!けど・・・


宇宙人ミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー

さっかーとみさいる 

ドイツ VS  イタリア

4時開始。

(´ρヾ) ネムネムゥー


ハイ、それまでガンズやってますた。

昨日、あおじーとガンズやったんだけど・・・

テラウナス!w

極上のエイマーでっせ。

あきとパレラに続いて三人目。

デスマッチになれば、死屍累々を築いた二人でしたが・・・

あおじーも同種のようです@p@


いい加減大航海やらないと・・・

ぜんぜんスキルあがらないよう(-。-、)



本題の・・さっかーにw

ハイ、眠さのあまり前半でねますた。

0-0でしたね。

おきてからしったんだけど・・

2-0しかも後半延長だとか!!



予想外の結果に・・・

このままイタリア優勝しそうな勢いですね。


ところで、サッカーの前半途中で・・・

ミサイルが日本海着弾とのテロップが・・・

4;30ごろかな?


3;36分に着弾したらしいですね。

結局夕方になれば7発も撃ち込まれてたわけですが。

撃ち込まれたこともあれなんだけど、それよりも。


午前と午後のニュース内容が変わってるんですよね。

午後になると、7発全部日本海に落ちて日本からかなり離れてるって話になってるんですが。


午前の情報だとこんな感じらしいです。

up089300.jpg

↑クリック

M氏提供画像。


午前の情報が着弾点だとすると、角度をかえた場合ちょうど東京に落ちる距離だとか・・・


まあ誤報か隠蔽か知りませんがね・・・



さて、夜のニュースを音だけ聞いてたんですが・・・

北朝鮮擁護派?みたいな方が・・・


「北朝鮮は不良少年みたいなものだから、しめつけをするのではなく、
日本もアメリカもちゃんと援助などしてやって、ゆっくり更正させていくべきだ。」

ダイタイこんな意味だったと思います。


ミサイルを放つ不良少年に吹きそうになった<丶`∀´>ニダ

GUNZ三昧 

SSたまってく!!

いべんとがずっと続いた上に・・


ざばさんがGUNZにはまった@p@

気づいたら人数増えていて・・・・

なぜかGUNZやってます(* ̄TT ̄


GUNZは面白いです、おんらいん格ゲーみたいな感じですね。

基本銃撃戦だけど(ぁ

8割くらいがPスキルで構成されているので

腕しだいでどうとでもなったりします@p@



まだ初心者の方も多いので、

新しくGUNZをやってみたい人はこの機会にぜひぜひw

すでに10人くらい参加してるんじゃまいかと・・・

ザバネットワークおそるべしw


空飛ぶザバ様
zaba.jpg





GUNZはこんなゲーム(エ

c0063712_3563734.jpg




GUNZ
↑クリックplz

課金無し、軽い、登録簡単。

三拍子!!

アクションゲームをやったことない人は一度やってみたらいかが?@p@

ただいま、ザバさんがついてまいります(ぁ

ぶらじる戦 

残念ながら、勝ち点1・・日本敗退。




ブラジル戦負けた!

負けるのは順当っちゃ順当だけど・・・w



でも、ブラジルから先制点を決めたのはよかったんじゃないでしょうか?

それまでに、川口の好セーブが何度もあり。

神がかってたところに、カウンターでのゴール!


やっぱり、柳沢と高原いらない|。・)‐⌒ο


DFがまったく機能してないのと、
パスミスが多いってのは相変わらずでしたけどwww


結果は1-4だったけど、相手が強すぎたってのがあるんで・・・

しかたないかな・・・


オーストラリア戦での失敗が痛すぎですよね。


決勝進んでも、一時敗退だっただろうけど(ぁ


4年後がんばりましょうっ。

次の監督はだれかなぁ。。

今回ので消える人が数人いそうですね。

がんばってほしいですw




それよりも、初参加で予選突破したガーナが気になるw


個人的には、オランダが優勝するんじゃないかと思ってたり。

G5マウスのトラブル 

今日・・

ついに・・・・

マウスと・・・

キーボードが届いた・・・・

8793円なり。


そして悲劇が・・・

数々のドラマをうみおとし、人々に語り継がれる。


パトラッシュ、もう、僕疲れちゃったよ。
なんでホタルすぐ死んでしまうん?
おまえはもう死んでいる
燃えたよ・・・まっ白に・・・燃えつきた・・・まっ白な灰に・・・
それでも男ですか!軟弱者!
ボールはトモダチ!
助さん格さん、懲らしめてやりなさい
「ひでぶ」 「あべし」「たわば」「あぷぱ」
続きを読む

あおじーさんとサッカー 

最近、よくブログめぐりをしてるんですが・・・

見つけちゃいました!!!

同胞!

否っ!!!


好敵手!!!!!!!!!

42-04-yugi2.jpg






t.gif


あおじー様←クリックplz



好敵手などといったものの・・・
実は遠く及ばなかったり・・・
出直してきまっ・・
|出口| λ............トボトボ









λ..............|出口| λ.....トボトボ 

ただいま!

この度、銀河組みに入りました。
(´▽`*)ヨロシク♪

ginnga.gif


銀河ステッカー!!

現在三名だそうです。入会希望はあおじーさんに^^^^


甘猫クラブとは掛持ちでございます(^-人-^)ニャ




ハイ、次はサッカーの話題!!!!

ジーコジャパン!!!

続きを読む

マウスとキーボード 

マウスとキーボード発注しましたヽ( ° 3°)b

夏ごろに、自作予定のPC用のマウスとキーボード・・

かなり先走りで、発注w

ロジクールのG5MK-110


G5
7891.jpg


MK-110
7617.jpg



念願のマウス!キボード!
ハヤク届かないかなーー( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)
