 


予告 

第二段(´・ω・`)

中也さんはシャウトされたのは全部メモして、リアルで実際にするそうです。
みなさま外道中也にお気をつけを(o´・ω・)´-ω-)ペコリ




真相はエデンさんとひなひなさんに聞いてください(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
中也さんはたぶんとてもよい方です(ぇ


半年ぶりに・・・ 

ごぶさたしています(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

かなり久々の記事でございます(o´・ω・)

もしかしたら、これから少しずつ書いていくかも・・・
その時はまたよろしくです (´・ω・`)b


さっそくですが・・・最近流行りの予告劇場・・・

(これをUPしたかっただけ説)

適当に30秒くらいでで考えたうなす様です(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

どうでもいいよバトン 

カワイイソラシドちゃんから来たバトンだよ(゜゜(゜゜(゜゜ゝ

(*´д`*)ハァハァハァ


その名も「ドウデモイイヨバトン」。

「ドウデモイイ質問」「を「真剣」に考えて答えるバトンらしいですね。

まぁ、私はいつもバトンは「真剣」に答えてますから、何も変わりませんね^^


今日の名言

-どうでもイイコトは愛すべきこと-


とてもいい言葉ですね(*´д`*)ハァハァハァ

続きを読む

ブログバトン 

バトンが沢山まわってきた・・・

只今三つ・・。

順番にゆっくり答えて行こうと思う。

ここで答えられそして、種が飛ばされる。

いつか大航海ブロガー全員に飛びますように(^-人-^)ニャ無


まずは、クゥ様から送られてきたバトヌ。


『ブログバトンルール』
1…1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
2…で次の人への質問を3問考える。
3…でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
4…でバトンを回す人3人


続きを読む

オンラインバトン 

夏バテかな(゜-、゜)

食欲がわかないぽ。

Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ


バトンが回ってきたよ。

エヴァと舞二人から同じのが回ってきたので・・・

さくっと答えようと思います。


続きを読む

タベラと蝉 in埼玉 

みなさま元気ですか?

暑い日が続いてますね。


暑いのでチャットルームにいる数人で物語を作ってみました。


「繋げ物語」

文を繋げていくアレですね。

順番は

マロン→クゥ→エヴァ→Hilda→プリ→舞→朝凧

です。


では、物語をお楽しみくださいませ。
続きを読む

癌ホーRO 

癌がやってくれました・・・・。

我々が入手したプレスリリースに表記はないが,同社に問い合わせてみたところ,「2003年12月に入社した社員で,2005年10月から2006年3月24日にかけて,およそ6910億Zenyを作り出していました」とのこと。その6910億という数字については,「該当社員の行動ログをすべて洗い出して計算しました」とのことなので,ほぼ正しい数字だと考えてもよいだろう。
 しかしそうなると「自己申告の売却益は約1400万」という言葉に疑問が残る。仮にゲーム内通貨Zenyの1M買い取り相場を100円と換算すると,6910億Zenyと1400万円という数値はまったく合わない。自己申告の額が虚偽であるか,あるいはなにかまだ明るみに出ていないことがあると考えてもよいだろう。それにしても,共同通信の記事によれば「ゲーム内の不正を取り締まる担当」とのことで(警察関係からのソースかと思われる),これは明確に,GMかそれに類する職種であることを示唆している。文字通り,「GMが不正にゲーム内通貨を生産してRMT業者に売却」していたわけだ。




ガンホー社員のROのGMが・・・・

不正アクセスでRMT!!!!


お金作り放題・・・ザックザク。


モウダメダネ( ´ー`)...

ガンホーのゲーム全部やばいんじゃない?@@


4亀の記事


BOTNEWS

B氏に教えてもらったHP.
普通の方は見ないほうがいいです。
この記事を読んでテンション下がったり、気分悪くなるかもしれませんので。
内容は
「オンラインゲームの闇」記事です。
興味をもった方だけクリックしてください。

シャドウゲイト 

みなさん知ってますか?

シャドウゲイト



「わたしこそ しんの ゆうしゃだ!!」


懐かしのファミコン。ケムコ製・・・


予言が正しければこの世は闇と化す。
その憎むべき首謀者こそ
あの魔王ワーロック!!

ヤツはシャドウゲートと呼ばれる城で
タイタンの中でも最も恐ろしい
ベエマスの眠りを覚ましこの世を
思いのままに動かそうとしておるのじゃ!!

この目論見を撃ち破れるのは
王家の血を引く者・・・。
そう そなただけなのじゃ!!

シャドウゲートに行ってくれぬか?
そしてこの世を救ってほしいのじゃ!!



きっと、間違ってるであろう予言で行動する主人公。
まあ、スペランカーに並ぶほど、最弱な主人公で有名ですよね。

このゲームの醍醐味は・・・・

勇者の言い回しが真骨頂!!!

辞世の句を見るためのゲームです。







・前へ進もうとすると・・

「こわくて すすめない」

さ す が 勇者!!


・壁をたたけば・・・

「ボキッ!!! なんてかたいのだ 。
わたしの うでが おれてしまった!!
あとは だまって
うえじにするのを まつだけだ・・・。」


力加減もできない勇者に(・∀・)モエッ
しかも、帰らずに飢え死にを選ぶ勇者(・∀・)モエッ



「シャドウゲイト」
↑クリックplz

すぐに越せるので。
是非死に様を楽しんでください!!!

無料体験版ですが、一応第一章クリアできます。
後、ドラゴンとも会えます!



wara3107.gif

撲殺天使どくろちゃん 

撲殺天使!
名前だけで内容は全然知らなかったんですが・・

この度・・・
ましゃさんがブログで紹介していたので、
見させてもらいました・・w

萌え狙いかとおもいきや・・・w
ギャップに吹きますたwwww

見た中でも笑った奴を紹介します。
(注)多少グロイです。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♬ U゚∀゚Uア

踏んで縛って叩いてぇー♬蹴って焦らして吊るしてぇー♬

斬って殴って弄ってぇー♬刺して晒して垂らしてぇー♬



・バッファたまるのが遅い方は、一度一時停止をして、バッファをためてから一気にみてくださいm(。_。)m ペコッ

1は前振りみたいなもんです、それがお偉いさんにはわからんのです。

林間学校だよドクロちゃん1
↑クリック

林間学校だよドクロちゃん2
↑クリック

未来から、主人公を守るためにやってきた天使と少年の話。
全話みたい方はましゃさんのブログで。

バトンと紹介と願望 

最近・・・・

ブログ怖くありませんか!?!?

いつ、 ぬかへる氏 や、 りび氏にネタ振りさせられるかと思うと


夜も眠れません! アーヨクネタ(-_ ゞゴシゴシ




そんなこんなで

最近面白いブログを書いてる人にあうのが趣味なんですよ。

是非、ソラシドさんと銀河さんに会いたい!



銀河さんは、

この前ケープで わたしが三途の川を眺めてたら
向こう岸から手を振られてましたので、軽くスルーしました。

軽く談笑しましたよ。

あまり時間なかったので、今度ゆっくり話してみたいですw





ソラシドさんに会いたいでゴワス!

ブログめぐりをしていたら・・・
あおじーさんのところから、飛べたでゴワス。

あまりの面白さに・・・

こっそりリンクしたでゴワス・・・

今度は是非会ってみたゴワス。


<>_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!










「番組の途中ですが、緊急ニュースです」



お金持ちになる方法!!!

宝石!ベルベット!近距離!今までいろいろありましたが・・

斬新かつ手間なし、新しい方法をえヴぁ先生が開発しました。

エヴァ先生の一攫千金物語。
↑お金持ちのなり方を知りたい方はクリックplz
この方法でエヴァ先生とフマ先生が、一攫千金をあて
大航海ランキングに載ったそうです!





美紅先生の脳筋物語
↑脳筋になりたい方はこっち

食べ物を争って殺し合いする・・・美紅先生>w<



続きは、うなす銀河から回ってきたバトンです。
続きを読む
