 


ブログ移転しました。 

http://harunosoramaro.blog.shinobi.jp/

海の空

今までとは違うブログにする予定です。

こんにちわ 

みなさんお久しぶりです (。・x・)ゝ

大航海三ヶ月ぶりに課金しました。

とりあえずブログいじろうと思ったらパスから忘れてましたwwww


20071017082235.jpg



天一画像をとりあえずUP

理由は特にない!

リンク追加 

今日はリンクを3つ追加。

紹介しまーす(((((o≧▽≦)

巡回コースがリンクリストなのは内緒。



「流れるまま~未完旅行記♪」

0427-02pro.jpg



商会のるるちゃんのブログ。
かわいいブログですよ。

わんさか!
わんさか!わんさか!   
わんさか!わんさか!わんさか!





「白百合の旗の下に
   ~海の異端児ルシフェル物語~」


20060304103916s.jpg


商会員のルシさん。
夜な夜なの話し相手w
たまに辛辣な文もあったりで、読み応えありです!






「ミスキツキ」

リピさんです。



37-13-hokuto2.jpg



あの有名なりpさんのブログwww
N鯖で活動中www
たまにE鯖にエロイことしにきてますyp。

赤い髪がトレンドマークな悪魔な子。
かぬへる犬を飼ってるとか飼ってないとか。

うなす!!



リンク追加 

リンク追加しまつ。

諜報部長のエロプリ先生のブログ。

ブログには、暗号が隠されてるとか隠されてないとか・・・


プリの大航海作ってなんぼ


戦術家、ざわ提督のブログ。

絵と音楽のセンスがとてもいい方です。

艦隊運動などの解説も図解つきでのっていて、わかりやすくていいです。
本能のままに動くのもいいけど、艦隊運動をやるのも面白そう。
ヽ( ° 3°)ノ


賞金稼ぎと愛すべきWANTED達




ウィーデさんのブログ!

あーやっとみつけた。

久々でどこいったかわからなかった。

というわけでリンクしときます。


ウィーデの暇人度測定

リンク 

引っ越してきたばかりですが、なんとか一通りの設定がおわりましたm(__)m

ドタバタしていたので、遅れてリンク追加のお知らせです!



大航海に帰ってきた!! ぽよたん艦長!!←クリックplz

ぽよたんヾ(*′▽`)ノ オカエリー!ヽ(′▽`*)ノ

船員A.B.C.Dも帰ってきたようで、またいじめられるぽよたんの姿が重い描けます(ぇ





次はゲリーこと、Mr.トイレFPSさんのブログ・・・

兵器とFPSフェチなゲリーさん。BF2とCOD2プレイしてるそうなので、今はカーチェイスゲームをやってるきもするw

+救助部隊+ (トイレに挟まった?)

いきなり、メッセでの会話をコピー貼り付けされました>w<
いつか復習してやるっ(ぇ
いくつか前の記事にありますw

FC2に移転してきました 

ヤプログがあまりに使いにくいため、FC2に移転してきました~。

移動してきたばかりで寂しいですが(ノ_・、)

いろいろ増やしていこうとおもいます^^




これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
続きを読む

リンク 

このブログがルカママの二号さんことかぬへるさんに、ついに見つかってしまいました。

見つかったのでリンクしちゃいます('-' )

かぬへるさんは数々のブログに出演しているので、知っている人も多いとおもいます。

銀河系釣り師のかぬへるさん!
↑の意味を知りたい人はDolistanさんのブログにかいてあるので、自力でたどりついてくださいm(__)m

リンクのところが少し変わっているのはかぬへるさんだからです^^
