 


どうでもいいよバトン 

カワイイソラシドちゃんから来たバトンだよ(゜゜(゜゜(゜゜ゝ

(*´д`*)ハァハァハァ


その名も「ドウデモイイヨバトン」。

「ドウデモイイ質問」「を「真剣」に考えて答えるバトンらしいですね。

まぁ、私はいつもバトンは「真剣」に答えてますから、何も変わりませんね^^


今日の名言

-どうでもイイコトは愛すべきこと-


とてもいい言葉ですね(*´д`*)ハァハァハァ

■ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

スルーします(ぇ
セロハンテープを助けます。

理由は、セロハンテープって大事じゃない?
物は大切にしなきゃね^^

もったいないお化けがでますよ?



■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

うはwwwwwwwwwwおkwwwwwww

とりあえず、何か入れてみるかな?ww

(*´д`*)ハァハァハァ



■アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後前の顔は どうなる(又は何処に行く)んだろう?

みんなリアルアンパンマンの噂を教えてしんぜよう・・。

たべられた頭は・・

頭蓋骨が削れ・・・
脳みそがむき出しになり・・・
腐敗してくんですよ・・・

よい子のみんなは真似しちゃだめだよ^^




■こんちは


こんにちは、こちらまろえもん。
そちら、のび太君?




■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。


常時持ち歩く、むしろ専用ホルダーを作ってぶら下げる。



■ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?


実は催眠術、まずいラーメンでもうまく思える催眠術にかかる。




■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?


チキンですからムリス。
 



■ひたすら叫べ。


ちょwwwwwwwwwwwwwwwウはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

叫んでないって?

しらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




■黒板って可愛いよネ。


黒板よりも、黒板消しが可愛いですよ。
あのキュートな形(*´д`*)ハァハァハァ
そして、お掃除する機能(*´д`*)ハァハァハァ
黒板消しさんは綺麗好きなのですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





■『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。

入って、冬眠する

ZZzz・・(三ρ三) アフーン





■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

名前をペ・4ジュンに変えるために。
市役所に行く。



■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた

ありがつwwwwwwwwwwwwwwww
マリモ生活も楽しそすwwwwwwwwwwww




■ネクストランナ~は5人!!廻してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)


おkwwwwwwwまわすよwwwwwwwww

5人+3人!!
まろえもんサービス
(メ●´_________________`●)ビローン


・アナちゃん
アナちゃんなら余裕だね♪
さすが、アナ様!
(*´д`*)ハァハァハァ


・ホーンさん
真剣に考えるならお得意でしょう。
ホーン様にお任せです。

・エヴァちゃま
吸血鬼エヴァ!!
血で書いておやり(*´д`*)ハァハァハァ
エヴァ様の答えに期待。


・美紅ちゃん
筋肉が反応してますね?
その筋肉にかけて真剣に書いてください。
脳筋王美紅


・はちゃさま
はちゃさんののほほん日記が好きです。
でもたまには変わった記事もいかがでしょうか?w
ネタにつまった時でもどうぞ♪


・りぴさま
最近お姿をみませんが元気でしょうか?
そのウナスっぷりを長いことみないと元気がでません。
私に元気をわけてくれないでしょうか?
ウナスな答え期待してます。


・アーシャさま
アーシャ様、そのあいらしさは相変わらずですね。
桃色パワーで答えてくださいな。
アーシャ様ならきっといい絵が書けるとおもいます(ナニ


・ましゃにくさま
どちらが書かれてもおkです。
恨むならソラシド王を・・・
喜ぶならまろんを・・・(マテ
そんな冗談が通じる、ソラシド王もましゃにく様も尊敬しています(ぁ
がんばってください。




たぶん、重複して送ってないと思います。
いろんな人に送ってあげてくださいね。
ソラシドバトンよ世界に散らばれっ!!!

みんながんば p('(ェ)'。)q


こうして悪夢のような一日は終わった(ぁ

コメント

もつwwwww
これまた濃いバトソなのに5人ならまだしも
更に3人送ってるマロソが鬼wwwww

黒板消しよりチョークかわいいよチョーク。

黒板の下にくっついているチョーク入れも忘れないでやってください ノシ
  • [2006/08/12 07:21]
  • URL |
  • ほーんぶろあー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヽ(`ロ´)ノへんなもん投げたねー。
真剣にかきかきしたよ!
真っ赤に染めといた!

うわぁwww
バトヌ回答ありがとーwww
このバトン結構バラ撒くと批判の声がブーブー聞こえるんだけど、それを更にバラ撒くところがサスガですwwww
さすがマロヌちゃんwwww感動したでゴワス!!!
山田君!!マロヌちゃんの座布団、ウール100%の丸座布団5枚と換えてあげて!!

宣伝宣伝

きたる19日にうちの商会のお初イベントを行います!
是非セカンドじゃなく、本物で参加してドベ賞をゲットしてください!!

だからバトン返しすんnwwwwwwwwww

普段の会話がほぼすべてシャウトなマロヌさんに
今さら叫ぶことは?って聞かれても困るよねwwwww

まあ、俺のことじゃなきゃ何叫んでもおkです。
あおじーるラジオの宣伝とかwwwwwwww

遊びに来てみたっ!ヽ( ー`)ノ

ざいさ~んやほー
お盆休み暇だったから勢いでブログつくっちゃいましたーヽ( ー`)ノ

><

眠れなくて遊びに来てみましたが・・・

バトンって・・・コワイ><

マロヌチャンおひたしぶりっ!

>恨むならソラシド王を
>喜ぶならまろんを
おkkkkkkkkkwwwwww
二人には、恨みも喜びも半分ずつで(ぉぃ

バトンもらってくねぇーヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェ━━♪

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
遅くなりましたがバトンご馳走様でした~の
ご挨拶にまいりましたん!

まろんさんのアソパソマンのやつ、恐いお(ノ_;)

久々にブログめぐりなどなどw

あおじー>ひゃっほーーー!!
こんな面白いバトンは出来るだけ沢山の方にやってもらわないと^^^
まろぬの愛情です!
ちょーくぇーーあれ手がねぇ・・・wwwwww

ホーン>
ホーンさんみたいなやくがら?!

えば>
ありっつwwwwww
真っ赤にそめられた!!!

そらしど王>
さらにばらまいちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>山田君!!マロヌちゃんの座布団、ウール100%の丸座布団5枚と換えてあげて!!

ウール100%キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
あつい夏に最適!?



ネムイ>
でれなかたよぉ>w<
なんかいろいろしてたら・・時間があーーーっというまにすぎたorz



>かぬへる
バトン返されすん
日常会話は全部かぬちゃへのTELLで^^^
かぬへるさんのことじゃないと叫べない体になりました。


>ありえっち!
うはwwwwwwwwwwwwwwwwww
オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!
勢いぶろぐみたみた!!
まだ宇宙をかけていたのねwwww
ろーはんはやるの?


ゆきぼん>
いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆
眠れない夜にバトン!w


あやにく>
恨みと喜びは独占したい!(ぇwwwwwww
(oб-б)b グッ!


はちゃさん>
バトンありがちょwwwwwwwwww
あんぱんまんは怖いんです>w<

ローハンは今のところやるつもりは無いかなぁ・・・・
リアルが忙しくて、まとまった時間作れないからねー(´・ェ・`)

イヤアアアアアアアアwwww

このバトン、かめちや、あおずーのとこで見て

読むのは楽しいけど
書くのは大変そうだな~w

なんて、気楽にかまえてたのに( д)  ゜ ゜

つつしんで、書かさせて貰いますwwww=□○wwww

Eurosには、ちまちま行ってるよーっ
今度℡いれてみるネ(ノ∀`*)

>アリエッタ
なるる~。ローハン移行した人多いらしいね@@
韓国産なのがすんごいひっかかるけど・・
一応やってみようとおもうww
でも大航海新パッケージになるしw
難しい。

りぴ>
書くのがんば p('(ェ)'。)q
きてたのか?!!?

是非TELLplzwwww
居ても中身いないことあるけどwwww
フレ登録しときたいね(゜-、゜)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/93-b2538ee5

どうでもイイ!バトヌ(  ゚,_ゝ゚)

はい!きました~ついに返されたwwwソラシドちゃんからまた濃ゆいバトンが廻ってきましたよ(゚Д゚)y─┛~~ほうほう、どうでもいいバトン・・・どれもこれも重大な問題ばかりじゃないかっ!!1??と
  • [2006/08/11 16:35]
  • URL |
  • サボりま戦記 |
  • TOP ▲
