 


ブログバトン 

バトンが沢山まわってきた・・・

只今三つ・・。

順番にゆっくり答えて行こうと思う。

ここで答えられそして、種が飛ばされる。

いつか大航海ブロガー全員に飛びますように(^-人-^)ニャ無


まずは、クゥ様から送られてきたバトヌ。


『ブログバトンルール』
1…1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
2…で次の人への質問を3問考える。
3…でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
4…でバトンを回す人3人


20060720134424.jpg



最近・・・バトンの名前がわからないのが多い(*´д`*)ハァハァハァ



【1…1.2.3で回してくれた人の質問に答える】

1. 自分がお気に入りの船は?

栗ッパー

ぴっぴ様造船の船でございます。
名付け親でもあります。

気に入ったのでそのまま使ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



2. こんな職業があったらいいなぁと思うのは?

ギャンブラー

とうか職業無駄に増やさなくていいから。
職業に意味づけをしてほしいw

専門+1じゃね・・・

今職業が名前だけだからね (((´・ω・`)



3. 暑い夏をどう過ごす?

34度くらいまではおkです。
そっからは。。。寝ますZZzz・・(三ρ三) アフーン

心頭滅却ですよU゚∀゚Uアヒャワン!!




【2…で次の人への質問を3問考える。】

1、あなたの銀河系についての認識(漠然ででもいいです)を教えてください。
例)あおじー風味

2、大航海で実装してほしいことは何ですか?
例)かぬへる専用ピンク服

3、人は何のために生きるんですか?
例)クゥ博士にいじられるため。



【3…でバトンを渡してくれた人にメッセージ。】

クゥ博士。
銀河系専属絵師って噂。ネタ絵を書かせたら右に出るものなし。
ドSの突っ込みっぷりにドMの人はいつも狂喜乱舞。

メッセージ・・・(*´д`*)ハァハァハァ


【4…でバトンを回す人3人】

バトンね・・こんなバトンまわされたくないでしょうが・・
そこは航海者ならではのバイタリティで乗り切ってください。


そこで乗り切れると判明した三人は・・・


・アナ副官
あなたならきっと出来ます。

・ホーン会長
忙しそう(の´`の)プー
でも骨なら大丈夫だっぷ。

・かぬへる様
二回目ですが・・・あなた様ならいけますよね?

・ルカママ
かぬへる様が無理そうなので銀河の母にお任せ。
ルカママなら余裕だね(oδ-δ)b グッ!



コメント

うあwwww
たくさん回ってきてるのにあのステキなバトン回してごめんねーっっwwww
でもマロヌちゃんならきっと乗り越えられるってソラシドは信じて・・・・い・・るで・・・ごわ・・・すよ?
ガムバッテww

3本も^^;;;;
めっちゃゴメンナサイっ
ネタにしづらいバトン回しまして・・・w

ゆっくりとがんばってくださいな。

あ、バトン受け取りました^;;

そらしどちゃん>
おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
な ん で も こいやあああああああああwwwwww

すでに乗り越えてたり(*´д`*)ハァハァハァ
乗り越えたけど・・一日2更新は趣味じゃないのでwww倉庫においといた(*ノノ)
2,3日に1更新がよいかなーと思い始めた今日この頃。


あなちゃんまん>
どんとこいですよ(*´д`*)ハァハァハァ
アナちゃんщ(゚Д゚щ)カモォォォン

バトンさんくすwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/92-c04453f4

